ロオサーバーで火力を求めて日々奮闘中。


最近ヘルシオン以外ほとんど狩りしてない気がする。


ソロで狩る気力が果てしなく下がってきてます・・・
ネリチャギ上げたいんだけど、でも狩場に足が向かない。

誰か狩り誘ってくれれば大抵どこでもいくよ!

修か聖か吟でついていきます。



5-10素材が6個できたー。
100個くらい欲しいなpq




なんだ

ただの新キャラの季節じゃないか
【2008/10/05 14:15】 URL | ゎ #iHaphhWg[ 編集]
>ゎ
新キャラ作ってもすぐ育ってやることなくなるんだぜ
それに作るくらいなら戦育てるw
【2008/10/07 18:32】 URL | 修羅 #nBjW2e1s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 修羅式, All rights reserved.

