ロオサーバーで火力を求めて日々奮闘中。


常に火力を追い求めて奔走してます修羅です、こんばんは。

2個目のウェポンを手にしてからというものの、不運続き。
まぁ最近DEX系エンチャばかりしているので成功しても火力アップというわけにはいきませんが。

更なる装備の強化を考えてみる。

・戦耳
ちょこちょこ露店見て買ってはいるんですが、EL5-DAM10にまずならない。
まず5-10をたくさん溜めてエンチャ、そして6-13をたくさん溜めて・・というふうにしていきたい。
今つけてる耳を更新する見込みはかなりあるんですが、当分先になりそうです。

・武器
またEX作って覚醒してちょっとエンチャすればあっさり現在の火力を上回ります。
しかしそれでは1ヶ月という制約があるので・・なるべく指揮官でのDAM上昇を狙いたい。
ですが戦耳より遥かに種集めに苦労するのでこれを更新する見込みは薄いです。
6-13や7-16等の売りがあれば是非買いたいところ。(お金があれば)

・指輪
これははっきりいって戦耳以上に更新の可能性があります。
元々自分のエンチャがDAMのほうが成功しやすい傾向にある(少なくとも今まではそう)ので指輪自体は上位陣から見れば大したことないものばかりだと思います。
しかしSTR特化でかつAC5という自分の中でのこだわりがあるので、種集めが厳しい。
ブリズと比べるとフレイムの売りは格段に少ないし、種リンや完成品の流通も少ないと思います。
指揮官と同じく高付与の種リンを入手するのが近道になりそう。

・腕輪
旧ウェポンの流通自体は少なめですが、更新の可能性は十分有り。
これは正直エンチャリセットを繰り返して5-10を溜めるのが近道かな。
余裕あれば狙ってみたいです。

・意外なトコロ
最近の修羅の狙い目はまさにここです。
追加武器スロット、そして足輪。どちらもヘルシオン関連の装備になります。
まず追加武器スロットに入る「怒れる天使の加護」ですが、天使の起源をアップグレードすることで入手出来ます。
天使の起源自体の売りは少なめでも見かけるのでいずれ手を出してみたいと思います。
そして足輪。
ディジェレイドネイル!これに注目してる修道士の方は結構少ないんじゃないかな?
フリエルのDAM7、HIT7に対してこちらはDAM7、HIT5です。
なんだまた微妙なのきたな~と思いがちですが・・・
注目すべきはディジェレイドネイルにCON7がついてる点。これこそまさに火力に直結します。
火力というとSTR・DAMについ目がいきますが、単純にCONが上がるとなれば当然火力もアップ。
もちろんフリエルに対し、HIT-2というのは痛いし移動不可防御も失われるので使い所は選ばないといけません。
それでも火力を追究する姿勢は崩したくないので、修羅から見ればこれは最高の一品です。

と、長々と書きましたが製造に必要な肝心な涙。
出る気がしません!!!!(ほぼ毎週ヘルシオン1~2回参加してゴミドロップすら経験無し)

というわけでそこの修道士のあなた!
ディジェレイドネイル高価買取します!必要なら偏見の古書も進呈しますんでお願いします><




CONもいいけどmcもいいね!
ホントほしいわ~w
僕の知ってる修羅ちゃんならうpして
DAM8にすると思います><
【2008/09/15 01:44】 URL | 元気ちゃん #rsoqUExo[ 編集]
>元気ちゃん
UP材が未実装だから実装されたらね!
【2008/09/16 17:49】 URL | 修羅 #nBjW2e1s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 修羅式, All rights reserved.

