ロオサーバーで火力を求めて日々奮闘中。


大赤字にて終了しました。

特に致命的なのが
・EL6の良素材「全て」が失敗に終わったこと
・残留したものに人か地を投入したら「全て」失敗orマイナス付与だったこと

上記2点はもう呪われてるとしか思えなかった!


投資
ブリズ購入39000万
古代+呪い10900万
強靭(古54本+人6本)1800万
知恵(古6本)360万
力(古5本)1000万
技量(古81本+人5本+地4本)31300万

合計84360万


回収
アッシュ193個
ゴミリング9個
売却済リング14600万
売却用リング25000万(見込み)


ざっと4億赤字ってとこかな!
もう懲りました。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/31 07:33】 | #[ 編集]
エンチャ破産って言葉、やっぱりあるのですね・・・
修羅さんは破産するような事はしないだろうけどw
【2008/08/31 11:51】 URL | 凛 #frUh5rcM[ 編集]
こんばんは!はじめまして。
イア鯖でwis魔メインの秋色と申します。fc2ブログ検索からやって参りました。
すごい大エンチャ祭ですね~、大胆というか豪快というか!自分、4億あったらボス手2個買いたいです^^。
お持ちのキャラもみんなすごいレベル。参考までにリンクを貼らせて頂きました。ご都合が悪ければご連絡ください。またよかれば相互でも^^。
それでは今後ともよろしくお願いしま~す^^。
【2008/09/02 04:58】 URL | 秋色 #-[ 編集]
レス遅れました><

>匿名様
エンチャは時の運ですからね~全部失敗する時もあれば半分以上成功する時もあったりと。
成功するタイミング?というのがあるらしいんだけど自分はいまいち分からないのでいつも勢いでエンチャしてますw
リベンジは・・いつかするかも!


>凛さま
思えばエンチャでどんどんお金増やす人ってそうそういないよね。
大体は完成品買ったほうが安いのかな~。
これ実は借金抱えてる中でやってたエンチャなのでそれなりのリングは期待してたんです><
まぁ返せるアテなくしてやったりはしない・・と思うw


>秋色さん
はじめまして!
リンクの量がすごいw
アスブログのポータルとしてがんばってください~こちらからもリンクしておきますね。
【2008/09/07 15:44】 URL | 修羅 #nBjW2e1s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 修羅式, All rights reserved.

