ロオサーバーで火力を求めて日々奮闘中。


先日壊したリングが実は1軍DEXリンだったので急遽代用リングを探してたわけですが・・

ブリズリングの大量売り発見!
その数なんと600個。しめて3.9億。

早速購入したものの、取引に倉庫キャラを19体出す始末w

その後ちまちまと必死にエンチャすること3時間40分。

無事全部呪い終わりました><


倉庫に元からあったブリズ10個を加えて合計610個エンチャしたわけですが、
古代の巻物と呪いの巻物代で1億とんで894万かかりました。

つまりこの時点で軍資金5億投入してるので、それなりのリターンがないとやってられませんよね?


さて実際出来たリング達は以下の通り
付与値のみ記入・どうでもいい付与は省略

EL5 STR3DEX3 1個
EL5 STR1DEX3 1個
EL5 INT3WIS3 1個
EL5 DEX3 17個
EL5 STR3 10個
EL5 DEX2 24個
EL5 STR2 11個
EL5 ALL1 5個

EL6 DEX3 2個
EL6 STR3 4個
EL6 DEX2 4個
EL6 DEX2STR1 1個
EL6 DEX2STR2 1個
EL6 DEX1STR3 1個
EL6 INT3WIS3 2個
EL6 DEX3STR-1 1個
EL6 CON6 1個

EL7 WIS6 1個

古びた強靭でアッシュにしようとしてるゴミリング 45個


さて5億分の価値があるのでしょうか・・・




出来たリングを売ればプラスにはなると思うけど・・・
この先5億超えるor装備するのに値する
リング出来る事を祈ってます!
610個の一気エンチャとか・・・すごい(゚ロ゚;)
貯めてた方もすごいなぁ。
【2008/08/25 17:20】 URL | 凛 #frUh5rcM[ 編集]
EL5 STR3DEX3 1個 8000万
EL5 STR1DEX3 1個 2000万
EL5 INT3WIS3 1個 1400万
EL5 DEX3 17個 1400×17=23800万
EL5 STR3 10個 1100×10=11000万
EL5 DEX2 24個 600×24=14400万

ここまでだけでも6億0600万と試算してみるテスト
割と安めに査定したつもり
【2008/08/26 01:27】 URL | ですろう改 #-[ 編集]
>凛さま
今代用で8リン使ってるのでどう低く見積もっても更新しないってことは有り得ないですw
欲を言えば1つで5億級の、つまりDEX12~を残したいですね><


>改
ふむーやっぱりブリズは未Eで売るよりEL5にしたほうが儲かるということか。
しかし4時間近いエンチャ時間を考えればトントンなのかも。
これから先で赤字になるのか黒字になるのかは天に祈るしかないw
【2008/08/26 14:05】 URL | 修羅 #nBjW2e1s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 修羅式, All rights reserved.

