ロオサーバーで火力を求めて日々奮闘中。


ってことで、2万HITあたりでも同様の記事を立てたのですが。

キリ番踏んだ方には「何か」をプレゼントします。


もちろん常識の範囲内でということにはなります。
お金でもいいし、物でもいいし、寄生させろとかでもいいし、出来る限り期待に沿えるように努力します。
参考までに2万HITの時は解説付き狩り動画をプレゼントしました。


まずは踏んだ方、コメントで自己申告をお願いします。
キリ番の方が名乗りを上げない場合には前後を踏んだ方に権利が移行しますので、ぴったりじゃなくてもチャンスはあるよ!




40004!!
ダメか!
【2010/04/29 12:44】 URL | ロオ某戦士 #-[ 編集]
4008!

寝すぎちゃった;;
【2010/04/29 13:44】 URL | るし #-[ 編集]
40020とか・・・気づくのがおそすぎたっorz
初こめおじゃましましたー。
【2010/04/29 17:38】 URL | もえきゅんの人 #DbkPbDaM[ 編集]
40031でした!
【2010/04/29 19:26】 URL | みやみや #1wIl0x2Y[ 編集]
携帯でも見れるって事に・・・今・・気付いた・・・orz 
40034
【2010/04/29 20:05】 URL | taisei #/UFiiZQ6[ 編集]
告知急すぎたか!
ピタリ賞どころか前後賞もいないという結果w


>某戦士
というわけで繰り上げ当選になりそうです。
おめでとう!


>るし
あーあ午前中にくれば・・w


>もえもえきゅん
見てたのねーいらっしゃいまし
今回は残念!


>みや
なんで見てるんだ!


>大成さん
携帯用の画面だとカウンターが見れない気がする!
携帯でPC用のページを見れば見れるのかなー?
【2010/04/30 04:13】 URL | 修羅 #nBjW2e1s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/30 17:25】 | #[ 編集]
4万ヒットおめでとう~~~~
【2010/04/30 20:38】 URL | 趙子雲 #-[ 編集]
>匿名さま
メモの通りでお願いしますー。

>雲さん
ありがとう!
【2010/05/05 04:24】 URL | 修羅 #nBjW2e1s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/11 11:23】 | #[ 編集]
>匿名さん
コメントに気付かずレス遅れて申し訳ないです。
その両名はよく知ってますねw最近あんまり絡んでないのが残念ですが・・
今は更新ペースも遅くまったりやってますが今後もよろしくお願いします。
ゲーム内でも声かけてくださいね!
【2010/05/18 06:01】 URL | 修羅 #nBjW2e1s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 修羅式, All rights reserved.

