ロオサーバーで火力を求めて日々奮闘中。


週一ログインすればいいほうな現状だし、週0になっても別に変わらないんじゃないか?
INしても何もすることないし(あるけど何もやる気がしない)

頑張る気力も時間も以前とは比較にならないほどなくなりました。
というわけで引退します。さようなら。

装備その他については別にいじるつもりないけど、欲しい人いたら考えるかも。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/01 06:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/01 09:54】 | #[ 編集]
エイプリルフールというジョークだろ?
【2010/04/01 10:27】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
引退するならテトラキュレックの性能公開よろしく!
【2010/04/01 18:19】 URL | D #-[ 編集]
4月1日だしな・・・・
どうせやめても廃人は帰ってくる!
やり込み勢はそんなもんさ
【2010/04/01 22:00】 URL | #-[ 編集]
ダメージ検証してね!といった挙句、
この記事を見て10秒後に気づいた。
【2010/04/01 23:27】 URL | #roQQ6XZo[ 編集]
エイプリルフールだろw
といいたいけど真実味がありすぎてこえーよー
【2010/04/02 00:31】 URL | しゅん #cwHBdaMk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 修羅式, All rights reserved.

