ロオサーバーで火力を求めて日々奮闘中。


結界やってみました。
目標は補助1回分切れる前に。

動画は続きからどうぞ。


クロック使うの忘れた。




STRいくつ?
【2010/01/24 11:18】 URL | 保志` #-[ 編集]
メルト鍛えてるのか・・・参考になった。
【2010/01/24 12:38】 URL | ぐぃねヴぃ #roQQ6XZo[ 編集]
>ほっしー
200↑はあるよ!


>ぐっさん
単体最強はカムル、次点にメルト。
ヘルシ討伐ではカータル・テュナの出番はないよw
【2010/01/24 12:54】 URL | 修羅 #ip4Xgtcg[ 編集]
パネェwwwはえーっすwww
そのSLvであの早さビビッタ!
オーナーヒットしてるのかな?
SLv99になるのが楽しみですな
【2010/01/26 20:08】 URL | 元気ちゃん #rsoqUExo[ 編集]
>元気ちゃん
一応ヒット入れてる~SLV上がればまずいらないと思うけどw
カムルは時間かかりそうだからじっくりあげてくよん。
【2010/01/28 13:09】 URL | 修羅 #ip4Xgtcg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 修羅式, All rights reserved.

