ロオサーバーで火力を求めて日々奮闘中。


阿修羅が4次いけるようになったのでいよいよ防御面を重視する必要性が生まれてきました。

自分の阿修羅は全STR振りなのでHPが少ないです。
となると4次で快適に狩るにはAC-100は必要条件になってくると思います。

目標は3次変身装備かつ片腕ウェポンでAC-100到達なんですが、現時点では防御装備に固めて(更に守護ACして)もAC-84しかないんです。あまりにも無謀な数字のような気もします。
上記の装備に付け替えるとAC-67かな・・?

ここからAC33をどう伸ばすか。

妄想1:解除服で高エンチャを目指す。-6目標
妄想2:2本目のEL999テトラでAC-20つくことを祈る。-13
妄想3:ティアレイドリングAを古代して4連装する。-8

全部達成しても-93です。守護補助切れた瞬間-73。どうみても死亡フラグです。

AC-100維持する場合・・・
結論1:テトラ2本持ちで変身せずスピモにする。
結論2:それでも変身したい場合は旧ウェポンを諦める。

後は騎士補助の有無や聖ロックをもらうかどうか等と相談ですね。
フル補助前提なら超火力装備でもAC-100いくと思うしつくづくPT仕様な職だと思いました。


#5万↑ダメでクラ落ちする現象を修正するようにみんなでネクソンにメールしよう!




最近、吟・魔・賊補助、3次変身でmc3のtに背面でクロック打ったところ5万ぴったり出たんですが、クラ落ちってあるんでしょうか?

もしかしてクロックだとカンスト設定あるみたいな感じ・・・?

参考までに使用スキル教えていただけないでしょうか。
【2009/10/15 09:03】 URL | 兎 #hpZHRoyc[ 編集]
>兎さん
自分がクラ落ちを確認したのはクロックです。
最後に確認したのが2週間くらい前なのでもしかしたら直ってるのかもしれませんね。
今度クロックと、カムルで再調査してきます!
【2009/10/15 22:38】 URL | 修羅 #nBjW2e1s[ 編集]
>兎さん
検証遅れましたが、クロックでは確かに上限5万ジャストとなりクラ落ちは修正されてました。
カムルについては条件揃わず未検証ですがおそらくスキル攻撃の上限を5万に設定してあると思われます。
【2009/10/23 17:32】 URL | 修羅 #nBjW2e1s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 修羅式, All rights reserved.

