ロオサーバーで火力を求めて日々奮闘中。


って偉い人は言いました。

その結果がこれだよ!
テトラキュレック1

こんなん2本してもAC-100いくわけないんですが。

さて、もう2本作ろうか。




うあぁあぁああぁぁぁぁ><;これは痛い;
作った人にしか分からないあの途方も無い労力を考えると、付与くらい自分で好きなの特化に選べてもいいじゃないかと思えてしまうテトラ武器。
1本目途中で挫折してる自分は@2本やろうと思える精神力に感服します。
一線越えちゃえば慣れだったりして・・・?
【2009/08/21 21:18】 URL | タイセー #/UFiiZQ6[ 編集]
>大成さん
ナックルと付与交換したいですほんとw
作成はほんとに面倒だけどなんか週1くらいでネカフェに行くのが当たり前になってもう生活の一部みたいな?
っていう思考回路になってる時点で廃人なんだろうか・・
でもやっぱりスロット圧迫するし家にいても調合しかしてないから普通の狩りが恋しいw
【2009/08/22 15:07】 URL | 修羅 #nBjW2e1s[ 編集]
HPすら天上キュレック未満とか悲しいですね・・・。
阿修羅ウェポンだとAC20はライン的に欲しいナーと思う今日この頃
【2009/08/31 04:07】 URL | くる/リキュ #-[ 編集]
>りきゅる
いろんな場面に柔軟に対応するならAC20↑を2本くらいが理想だねえ
とりあえずもう1本作ってから考えるお!
【2009/09/02 09:16】 URL | 修羅 #nBjW2e1s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 修羅式, All rights reserved.

