ロオサーバーで火力を求めて日々奮闘中。


隠れ戦士について。

ステ振りは微CON→STRです。
当然やりこんでないので火力ありません。
どこにも魅力がありません・・・

火力系は修がいるからもういいやと放置して早1年?


こいつは騎士にでもして新しい戦士でも作ろうか。

と思ったのが4日前くらいでしょうか。
実際作りました。DEX戦士の予定で、レベル15くらいまでちまちま上げました。


なんてことをしてたら・・・再振りきてるー!
ってことで隠れ戦士さんはDEX戦士に生まれ変わりました。
新しく作ったキャラはお蔵入りです。




DEX戦士作ってしまいましたか!
ノンクリが無くなって楽しいです(゚△゚)
そのうちDEX200の敵だらけの狩場が出来ると予想する(
【2009/07/04 02:16】 URL | ぐ #-[ 編集]
>ぐっさん
STRリングするとまだノンクリ出るもやしです
ネタキャラだからいいのさ
【2009/07/07 07:24】 URL | 修羅 #nBjW2e1s[ 編集]
しゅ・・しゅらっちが戦・・・だと・・・
認めない(゚ロ゚;)
【2009/07/15 21:06】 URL | 星雫 #hVs1wCWg[ 編集]
>雫
戦は完全対人用だから本腰入れることはないとおもうw
時代はやっぱり阿修羅?
【2009/07/16 05:25】 URL | 修羅 #nBjW2e1s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 修羅式, All rights reserved.

