ロオサーバーで火力を求めて日々奮闘中。


ネリカンスト→次何やろう?

烈剛がカンストしてないので当然そっちになるわけですが。

気分転換というか、スキルアップの黄文字がばんばん出るのが楽しくてどう考えても使わない50以下のスキル使ってみたり。
全スキルレベル55↑とかにしてるマニアックな人もちらほらいるし、真似してみようかな!


参考までに・・スキルレベルの存在するスキルの数

戦:13(剣6、斧6、共通1)
騎:8(槍6、剣1、共通1)
修:16
賊:13(ダガー5、鞭5、共通3)
預:5
聖:3
魔:1
吟:3


修は長く楽しめるようです><




修羅さんとはロオ鯖で直接お話したことはありませんが・・

今年の1月末~4月ぐらいかな?
ハデス住民ですが、ロオで活動していました。
ロオでのIDは「もののふてゆ」です。

現在はハデスに戻り、99の悪修の育成を中心に活動しています。


修羅さんの爆烈剛獄のSlvはまさに努力の結晶でしょうね。
自分も剛の破壊力にすっかり虜になってしまったので、
必死に剛のSlv上げをしているところです。

ひとつ修羅さんに質問といいますか、意見を伺いたいのですが、
閃→連のコンボはどう思いますか?

私個人の意見としては、スキル攻撃力は炎並み?で、
確かにナックルを装備して単発連打できるのは強みかもしれませんが・・

連を育てるぐらいなら、素手大地の方がいいんじゃないかなというのが自分の意見です。
詩人さんがPTにいればナックルを装着して大地を連打することが可能ですからね。

まぁ、最終的にはSlv99の褒章スキルが一番主砲となると思いますが。


初めてのコメントで長々と失礼しました。m(_ _)m
【2009/06/24 03:37】 URL | teyu #GpT49UKE[ 編集]
>teyuさん
コメントありがとうございますー。
ゲーム内で何度か見かけたことがありますねw

閃連のコンボに関しては現状のスキル攻撃力でははっきり言ってネタとしか思えません。
爆→閃の手間を無視するとしても、大地炎のほうが火力高いですから。何かしらの追加効果もしくは攻撃力の上方修正がない限り使うことはないでしょう・・

鯖は違えど同じ修使いとして高みを目指しましょう!
【2009/06/26 02:51】 URL | 修羅 #nBjW2e1s[ 編集]
自分も強い修を目指して頑張りますヾ(´ヮ`)ノ

いえ、最近ハデスで閃→連修を多数見かけたもので・・
まさか実はひょっとして連が強かったりするのか?

と一瞬思ったもので(▽`;)

目指せ剛99ヾ(´ヮ`)ノ
大地なんてかすんでしまう威力になってくれることでしょう。
【2009/06/26 13:01】 URL | teyu #GpT49UKE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 修羅式, All rights reserved.

