ロオサーバーで火力を求めて日々奮闘中。


検証して以来テオを討伐出来ていません。
沸く条件はなんだろう・・沸いても消滅することがあるみたいです。

それはさておき、4次ドロップは相変わらず渋いですねー。
そして解除率も渋く設定されてるとしか思えません。(何かの呪い?)
まぁ解除絶対数はそこまで多くないので運だよ!ってことになるのかなー。

ドロップについて、1~3次とは仕様が異なるので難しいですね。
とあるモンスが武器を出すからといっても、全職の武器を出すわけじゃないみたいです。
服も同様かな。
これについてはドロップが判明すれば欲しいものを選別しやすくなるので良いとは思うのですが・・・
なんといっても修服が出ない!実装してから1着も見てません。ダイモニオンベリオン(ベリデート)。

これはやっぱり狩場に問題があるのか。
情報求む!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/13 01:42】 | #[ 編集]
>匿名様
初めまして!情報ありがとうございます。
先日リヒネでもボスからの服のドロップを確認しました。
あいにく修服ではありませんでしたが・・
さすがにボスしか設定されてないってことはないと思うので地道に調査していきたいと思います~。
【2009/05/16 22:01】 URL | 修羅 #nBjW2e1s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 修羅式, All rights reserved.

