ロオサーバーで火力を求めて日々奮闘中。


逆だとソロ余裕でした。
固定2350ダメージが来ないので。
デラフィス

ソロ経験118000。




改めて思いました
修羅さんってすごいのね・・・まじめに
いや ソロで倒したってこともだけど
そこまで考えて検証してって
あたし考えてる途中で頭(゚д゚)ウニーってなっちゃう!
【2009/05/10 09:19】 URL | peche #-[ 編集]
逆属性が出張して討伐しとくのもありだね
今度やってみよかなw
【2009/05/10 15:23】 URL | 保志` #-[ 編集]
こないだはmcの減らし方教えて下さってありがとう御座いました
四次ボス討伐凄いですね
まだ見たことも無い敵ばかりでブログ見てて楽しいです 今後も期待してます!
【2009/05/10 17:07】 URL | イア修 #-[ 編集]
>ぺぺぺ
今更気付くなんて!遅いのよ!(ぇ
倒すのは誰でも出来るけどね。


>ほっしー
討伐しとくっていうかギリギリまで減らしとくのがベストだね。
倒しちゃうと貴重な@2装備が出なくなるから困ります!


>イア修さん
討伐自体は大したことないですよー。
同属性ダンジョンなら他の邪魔は一切入らないし、自然回復もないボスなので入場さえ出来ればそれこそ後吟とかでも討伐は可能ですので。
実はSS見ても分かると思いますが1%まで削った後のトドメはさしていません。
自分で倒してもドロップないの分かってるんで、トドメだけは善の方に譲り、経験値だけ参考までに教えてもらったって感じです。
【2009/05/11 19:16】 URL | 修羅 #nBjW2e1s[ 編集]
なんかよくわかんないけどすごいね!
犬にもできたら20人PTで女王犬行けるね!
【2009/05/11 20:29】 URL | 元気ちゃん #rsoqUExo[ 編集]
にょーん!
いつの間に・・・。
ボス討伐時間も、短くなってたりとか・・・。

最近リアルの都合で、なかなかIN出来ましぇん;
アレ以来、りひねさんにも行ってましぇん;
また機会がありましたら、ヨロヨロ付いていきます。(笑

ここから次元の低いお話で大変申し訳ないのですが、お陰さまで・・・。
3次変身、出来るようになりましたぁあああっ!!



【2009/05/12 00:08】 URL | まくず #UmCLR7/c[ 編集]
>元気ちゃん
犬にも出来るけどその1マスの周囲に氷結がくるとかえって効率が悪くなるかもー。
女王鏡ももっと楽な倒し方ありそうだけどね。


>真葛ちゃん
聖は超需要あるからばんばん来てくれないとw
俺もちょっと忙しくなりそうー><
帽子買えたみたいでおめでとう!
【2009/05/12 03:53】 URL | 修羅 #nBjW2e1s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 修羅式, All rights reserved.

