ロオサーバーで火力を求めて日々奮闘中。


もうすぐ2万HITです!

なんか個人的な成長記録ばっかりで浅い記事が続いてますが。
普段の狩りの様子とかあんまり書く気しないんだよなあ。

さて、キリ番踏んだ人に何かあげようかなと!
思っても手持ちの品で丁度いいのがない!
またボスチケじゃつまらないしね?

でも何かプレゼントします。
人によってその内容がかわってもいいんじゃないかなーと。
ってことで踏んだ人が欲しいものやしてほしいこと、等々書いてもらえれば常識の範囲内で提供します。
つけてる装備くれとか言われても困るので金銭価値でいえば2万HITってことで2億くらいまでかな!

もしキリ番の方のコメントがなかったら、前後の近い人にしようと思うので惜しい!って人もコメント残してもらえると助かります!




イアで修をやってるものです^^;
修羅さんの日記の記事を読んでカウンターを見て見るとジャスト20000HT・・・orz
こんな自分が踏んでしまって申し訳ないです。
修羅さん20000HTおめでとうございます><b
【2009/04/27 16:33】 URL | ソクラテス #XbnZBJT2[ 編集]
20001だったorz

それはさておき20000HITおめでとうございます
【2009/04/27 17:14】 URL | 通りすがりのロオ民 #MF8IyTP2[ 編集]
20002です。
なんかウレシイのでコメント残しちゃう。
20000HITおめでとうございます。

そろそろ闘技大会やりたい。
【2009/04/27 17:23】 URL | ランチャ #X4Au3UT2[ 編集]
もうすぐの20000HITおめでとうですv-315 
誰かにいいものプレゼントできたらいいねっ♪
過去のものも色々参考にさせてもらってます。
これからも色々書いて教えてくださいね。
まだまだ初心者ですから。。

そのうち、リンクして下さいね。

【2009/04/27 18:03】 URL | いしす #nw5cqeYM[ 編集]
>ソクラテスさん
キリ番おめでとうございます!
さて・・・イアには当然物資・キャラ共にないのでどうしましょう・・?
何か検証してこいとか、こういう動画が見たいとかあれば全力でやってきますよ!
もしくは20001の方に譲るという形になりますが、そこのところはお任せしますので再度コメントいただけると助かります!


>通りすがりさま
惜しい!
↑の通りなので場合によってはリクエスト受け付けます!
その時はメインキャラでコンタクトお願いしますw(非公開でもゲーム内でも)


>ランチャさん
これまた惜しい!
えっと・・どなたでしょう><面識ある方かな?
自分は対人あまりしないので闘技大会には出ないと思いますが、開催されれば大きな盛り上がりがありますよね。


>いしすさん
もうすぐじゃなくて2万超えちゃってますw
今これ返してる時点で20033でした。自分で踏まなくて良かった。
個人的には修のことは極める!つもりで日々アスしてるから文字通り極めるまでは研究を続けます。
リンクはいつでもどうぞ?
【2009/04/28 01:04】 URL | 修羅 #nBjW2e1s[ 編集]
ソクラテスさんの反応がないので今日いっぱいコメントなければ20001の方にプレゼントしたいと思います。
ゲーム内でコンタクトも取れたので!
【2009/04/30 02:22】 URL | 修羅 #nBjW2e1s[ 編集]
返事遅くなってすいません><;

では、是非頼みたいことがあるのですが

異次元森でソロ狩りをしている動画をお願いしたいのですが頼んでもよろしいでしょうか?

自分安定した狩りが出来てないので参考にしたいです。
【2009/04/30 09:21】 URL | ソクラテス #XbnZBJT2[ 編集]
遅ればせながら20000HITおめでとうございます。

修羅さんの鋭い視点からくる
「驚きの発見」系の動画をこれからも楽しみにしています。
【2009/04/30 12:08】 URL | ぺ #0PbX9DE2[ 編集]
>ソクラテスさん
了解しました!
森というと森1での血液狩りでしょうか?
全狩りやボス狩り等、詳細注文あれば受け付けますよ~。
早ければ今週の土曜にUPできると思います。


>ぺ様
ありがと~。
斬新だったり、面白いネタがあれば撮りたいけどなかなかこれ!っていうのが思いつきません><
【2009/04/30 16:33】 URL | 修羅 #nBjW2e1s[ 編集]
えっとできれば全狩りで

解説など入れて分りやすく説明してくださるとうれしいです^^
【2009/05/01 15:50】 URL | ソクラテス #XbnZBJT2[ 編集]
無事撮れました!
って思ったら音が入ってなくてpq
前と同じ失敗をw

一応これでも解説出来るんですが、効果音あったほうがいいですよね。
ってことで撮り直すまで少々お待ちください><
【2009/05/03 15:01】 URL | 修羅 #nBjW2e1s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 修羅式, All rights reserved.

