ロオサーバーで火力を求めて日々奮闘中。


まさか@3ベルトが10個全部@2になることなく消滅するとは思いませんでした。

ドロップ率も渋いが解除率も下げられてるんじゃないかと疑ってしまうよこれは。

また一から溜めなおしだな。


個人的にはボス三昧したいんですが、
・約1時間叩き続ける作業
・墓のリスクが非常に高く経験が大幅に下がる可能性
この2点をPTメンバーに強いることになってしまうので、さすがに連日連れていくのは気が引けます。

ダイモニオンにいるボスと大幅にステータスが異なり、討伐時間に大きな差が生まれるのはネクソンの意図したことなんだろうか。
一応メールしてみようかな。




ほよ
解除お疲れ様です(ノ_・。)
ボスが解除装備落とさないというのは、ちょとびっくりしたよ
ずるっこいよね!!!

リヒネのボスって、ダイモのボスと違うの・・・?
ダイモののボスは、倒すのめんどっちいぃけど
墓になることはないようなキが・・・
(めんどくさすぎて1回しか倒したことないけど)
固定ダメージ2350がくるけど、うーん
今度連れってください!!!!
【2009/04/23 07:01】 URL | peche #-[ 編集]
>ぺぺぺ
テストで@1装備出たのに@2のみってのがなんとも・・
余裕で墓れるよ。
特に賊はきついと思う。b切れた瞬間にドーンきたら終わる!
【2009/04/23 18:00】 URL | 修羅 #nBjW2e1s[ 編集]
最近ごぶさたの陰影です
リヒネ全然手伝えなくて申し訳ない
ギルドもう少し落ち着いたらまた参加させてください
【2009/04/23 22:53】 URL | 陰影 #qbIq4rIg[ 編集]
ヨロヨロ、オロオロ・・・。
って、何が何やらのうちに、りひね初体験・・・。
守護のコマ、いぱーい持って行ってよかったです・・・。

ボスでわ、みなさんが色々指示を出して下ってたと思うのですが、なかなか狩り中にチャット出来ないヒトなもので;ホント、すみませぬ><

ブレスとbの重要性を改めて認識。
ボス討伐時間、本当に、もうちょっと短くなれですね・・・。




【2009/04/25 18:19】 URL | まくず #UmCLR7/c[ 編集]
>陰さん
トクシンペパー!
めっちゃ頼りになるので81目指して頑張ろうw


>葛ちゃん
この前はお疲れ!
なんだかんだリヒネで一回も死んでないんじゃ?
ブレス聖はほんとに助かります。
特にボスはこれないと壊滅しかねない!
いたら毎回声かけますw
【2009/04/28 01:09】 URL | 修羅 #nBjW2e1s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 修羅式, All rights reserved.

