ロオサーバーで火力を求めて日々奮闘中。


タイマンでちまちまやればなんとかいけました。
2体同時でも相手出来るけどマナ消費がだいぶ多くなりました。
3体以上はもはやマナの無駄。

あ、ソロで結界突破出来たんですか?って思う人もいると思いますが。
修ソロじゃ多分無理です。
何を隠そう、二期機動のソニックムーブがここで活躍してくれました。
結界の裏に数マス隙間があるのでそこにワープしてやれば破壊する必要ないんですね。
隙間があるってことはラウンドアタックやラウンドバック、あるいは中に雑魚が沸いてる場合は戦士でもいけそう?
でもラウンド試したら使用出来ませんって言われた。不思議。


さてフォトレス3ソロの感想。
かなり効率悪いので経験目的ではやってられない。(リヒネ1のほうが遥かに美味い)
大体1体倒すのに1~2分くらいかかりました。

なんとかロイヤルガード
経験値4710+中ジェム
プロト、ハング、プット
・暗闇(37秒くらい?)ばんばん使ってくる。
・目に見える遠距離はペットで楽々回避。
・移動速度、自然回復がかなり早い。
・HPが20%切るとAARSAR低下魔法を使う。

なんとかヴァルキリー
経験値4890+中ジェム
フォース、バインド
・SPドレイン、攻撃速度はやい。
・でもこのマップのヴァルキリーだけ何故か攻撃力が低い。
・背面ワープされても別に痛くない。むしろ釣りやすくていい。

なんとかデストロイヤー
経験7687+大ジェム
フォース、バインド、@3ベルト、デルタマトリックス
・大したことない割に色々美味い
・交戦状態で近くのモンス(自身含)にヒールを使う(約10%回復)
・こいつもAARSAR低下魔法を使う。

なんとかガーディアン
経験不明
・ソロでは倒せませんでした
・MAPに1体のみ(ホーリーポータルだと色違いで2体)


PTで来た時にどれか分からないけど武器が出たので、このマップではベルトと武器が期待出来そう。
ガーディアンからのドロップが不明だけど。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 修羅式, All rights reserved.

