ロオサーバーで火力を求めて日々奮闘中。


かなり厳しいです!!!

大雑把な感想。

リヒネ1~3
3マップ巡ればジェム全種出ます。
おそらく装備も全部出る?と思うけどドロップ率激低な上全て@4な気がする。(武器は@3)

フォトレス1~3
ここでも全種出ます。
対応した装備も出ます多分。リヒネ1~3よりかなりドロップ率が高く、ジェムはボロボロ出る。
装備は@3~4が出るのかな。

ホーリーポータル
雑魚~中ボスから@2~4の装備が出ます。ここだけでジェムも全種出るのかな?
大ボスからのドロップは@1~2の装備だと思う。


結論
100%ジェムが存在しない上に、ボスから全解除装備のドロップもない。
また雑魚からの装備のドロップ率が壊滅的に低いので100%ジェムやBDが存在しなかった頃の1次並の解除難易度な気がする。


現在の解除状況
頭:@2を入手
メダル:@2@3を入手するも共に破壊
服:未入手、最難関だと思う
ベルト:@3@4を入手
脛:まだ見たこともない
武器:同上




1次で上級職の服の解除をやってた感じかな
懐かしいのぅ

あれは結局成功しなかったよ?w
【2009/04/17 02:23】 URL | hosi' #-[ 編集]
ほんとこんだけ出ないと成功する気も起きないw

もうちょっと上方修正されるの待つしかないかも。
【2009/04/18 07:20】 URL | 修羅 #nBjW2e1s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 修羅式, All rights reserved.

