ロオサーバーで火力を求めて日々奮闘中。


みんな同じこと書いてるけどついに4次D!

やる気満々で総合安心保険証を買いました。
ほら、メンテ直後だとショップ使えないバグとかあるかもしれないし。
インベントリからはまだ取り出してないけど。

やる気満々で魚を料理しました。
保険証あればそんなにいらないけど後々のことを考えて、ね。
天上での狩りはこれがないと不安でやっていけません。
700万とか飛んじゃうからね。大成さんのサメ買いますw


とりあえずは経験よりも全解除+UGに全精力全財力を注ぎます。
しばらく超高値募集とかするかもしれないんで、みなさん協力お願いします><




4次D最速解除目指して廃狩りで頑張ってね。
るみちゃん寂しがっちゃいそう~
自分の魔は@1LVで入場できそうです。
ところで 鮫のお料理ってフカヒレのお料理かしら。。。
さすが、修羅さんねっ!
【2009/04/15 08:24】 URL | いしす #nw5cqeYM[ 編集]
ここでキャッシュアイテムがインベントリに移せない不具合が発生・・・。

4次は楽しみですね。ご一緒する機会があればよろしくお願いします。
【2009/04/15 10:23】 URL | ぱー #Mom3fmKk[ 編集]
そうだ、サメ、鮫!
料理してないけど次INした時渡しますーb
【2009/04/15 10:34】 URL | たいせー #/UFiiZQ6[ 編集]
おはよぅございますっ!?
こんなに早く4次が実装されるとわ。
どうしましょう・・・。

テスト鯖にも行っていないので、ドッキドキです。
∞ちゃんに、出番わあるのか・・・。

早々にお魚を料理されたようですが、やはりお酒わ
白ワインですかっ?

って、冗談を言っている場合でもないので、保険証
持参ですね。(笑

機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
【2009/04/16 00:53】 URL | まくず #UmCLR7/c[ 編集]
>いしすさん
解除鬼です。アクマです。
最低でも1ヶ月はかかりそう。
フカヒレスープくださいw


>とりさん
早速保険にお世話になりっぱなし。
ボスいくたびにヘルシオンな気分になるのは仕様なんでしょうか?><


>大成さん
結構なペースで自分の在庫消費してるので明日にでもw


>真葛ちゃん
∞ちゃんの出番はあるか分からないけどブレス聖はひっぱりだこな予感!
優雅に魚食べてたら自分が骨になるよw
また今度!
【2009/04/17 02:01】 URL | 修羅 #nBjW2e1s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 修羅式, All rights reserved.

