ロオサーバーで火力を求めて日々奮闘中。


最近あんまりエンチャハッスルしてないのでお金溜まってきてます。
エンチャしたいです。

今後の使い方 脳内ベスト3
1.4次解除装備を揃える
2.戦耳をエンチャしまくる
3.ヘルシオン系装備(ティアM指とか)

まぁ戦耳やりだせばいくら資金あっても足りないくらいなので・・
倉庫に眠ってる破邪-天2本を使うような素材が欲しいです。



後はやりたいこと・・検証とかしてみたいこと。

・ネリチャギのスタン発生率
これは去年の段階で考えてサンプル採取中。
思い立った時点でSLV72あったので、そこからになっちゃうけどSLV84まではかかし蹴って調査済。
SLV99になったら公開したいと思います。

・スピリットガードの異常防御率
対人でかなり能力を発揮すると思われるこのスペル。
狩場で使ってる人あんまりいないんですよね。調査の仕方がちょっと難しいけど。
まずは対人防御率から調査します。いつか(ぇ

・面白動画を撮る
なかなかいいネタが思いつかない。
○○討伐系の動画は多分撮ってもUPしません。
あくまでも意外性や面白さで攻めたい!


こんなところかな!
あと修に関することならこれ解明してほしいとかあったら全力で解決します。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 修羅式, All rights reserved.

