ロオサーバーで火力を求めて日々奮闘中。


ついに完成しましたー!

そしてあまりのゴミ付与に何を思ったか瞬間的にゴミ箱へ放り込んでいました。

SSだけ撮ってあるので公開します。
テトラ999

どうですか?このへたれ具合・・

みなさん全部伸びると予想してたみたいですが!
DEXとHITが大幅にDOWNです。これがテトラの怖さです。
まぁDAMとACは相変わらず頑張ってくれました。
というわけでクイズの正解者は・・・
1個正解:ぐっさん、陰さん、弥彦の3人。
2個以上:該当者なし

でした><
なかなかの難問でしたね!

あ、もちろんゴミ箱に捨てたというのは今日が何の日か考えれば後は分かりますよね?




なんという付与・・・

俺もElv900までいったが、
STR32.DEX44,dam19、HIT7でとまってる・・・

チケありがとうでした!
【2009/04/01 00:42】 URL | グ #-[ 編集]
いあいあHITやヴぁいだろ・・・
【2009/04/01 01:00】 URL | ぼた餅 #-[ 編集]
AC.MC.HP強化系?
自分のは更にHPもマイナスになる悪寒がしてます・・・。
【2009/04/01 07:33】 URL | タイセー #/UFiiZQ6[ 編集]
お疲れ様でした。まさか下がるとは予想しなかった・・・。二本目はいつですか?
【2009/04/01 18:43】 URL | ぱー #Mom3fmKk[ 編集]
>ぐっさん
俺も2本目がそろそろ完成するよ!
今SDC合わせて100くらい。


>もっちー
何かの呪いだと思うんだ、うん。


>大成さん
うーん、HPはむしろ低いほうだと思う。
あんまり見所ないけど強いて言えばACMCかなw


>とりさん
エンチャしながらきてほしくない付与が結構きてて終わったなーと思いましたw
2本、3本やっても多分指揮官の火力は超えないですね。
SDが爆発するとCONが大幅にマイナスになるようになってるので、水陸の強化版として見たほうがいいかも。
【2009/04/01 22:25】 URL | 修羅 #nBjW2e1s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 修羅式, All rights reserved.

