ロオサーバーで火力を求めて日々奮闘中。


残すところ後1回!
今頃DAMとACが本気出してきた。
もっと早く伸びて欲しかった><

テトラ900


さて、残りEL99となったわけですが、ここでプレゼントクイズ!!
EL999でのSTR・DEX・DAM・HITを予想してください!!!
賞品は・・・
1個正解:ボスチケ100枚
2個正解:ボスチケ200枚
3個正解:ボスチケ300枚+1億
全部正解:ボスチケ400枚+3億

応募方法はこの記事にコメント(公開非公開はどっちでも)か、メモでお願いします。
面識ある人限定にします(一度でも話したことあればOK)
万が一応募が殺到してボスチケの在庫がなくなるような事態があればコメント先着順>メモの順に優先とします。
※明日3/31の24時を締め切りとします。




未だ休止中なのにしっかり応募してやるぜ・x・

STR:16
DEX:22
DAM:-1
HIT:16

DAMはかわいそうなまま終わりそう・・・
【2009/03/30 20:18】 URL | ぼた餅 #-[ 編集]
記念カキコ

STR17
DEX25
DAM1
HIT12

ボスチケ多すぎでしょw
【2009/03/30 22:41】 URL | グ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/30 23:15】 | #[ 編集]
ボスチケに釣られて初書き込み
STR15
DEX20
DAM0
HIT14

全体的にちょっと上がり傾向と予測してみた
【2009/03/31 01:00】 URL | 陰影 #qbIq4rIg[ 編集]
チケに釣られてry
STR16、DEX20、DAM0、HIT17

ラストスパート頑張って!

【2009/03/31 13:34】 URL | ぱー #Mom3fmKk[ 編集]
EL700からは無付与はほぼ無いと聞いたので、
最後の大逆転をお祈りしてかなり数字上乗せしました。

DEX19 STR19 DAM3 HIT15

このくらいは欲しいよね;
でもあんまり凄いのできると一層化け物な火力にry
【2009/03/31 15:34】 URL | るし #-[ 編集]
ぉー、いつの間にかこんなにテトラが成長してる(

STR18,DEX23,DAM1,HIT16

DAMがプラスになることを願います><
【2009/03/31 18:22】 URL | 弥彦 #aWRRKhxI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/31 22:37】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 修羅式, All rights reserved.

