ロオサーバーで火力を求めて日々奮闘中。


修の場合の1レベル毎の上昇量。

TLV1~40:HP5/MP2/SP3
TLV41~70:HP6/MP2/SP3
TLV71~90:HP6/MP2/SP4
TLV91~:HP6/MP3/SP4




91おめおつ!!
HP上がらないのかぁw
期待してたのに><
【2009/03/20 17:56】 URL | 元気ちゃん #rsoqUExo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/20 18:12】 | #[ 編集]
>元気ちゃん
俺もちょっと期待してたw
ここでMPかよっ!ていう。
戦士なら上がるかもしれない・・?


>匿名さま
思いがけぬ長文が・・!
リアルな手紙を受け取った気分・・><
ほんとに色々あったよね!紆余曲折!
初めてドロで声かけた時のことを思い出したw
立派に成長して。。まだ知らない世界もあると思うけどお互い向上心を持って臨めばまだ一回り二回り大きくなるはず。
今までありがとう!そして4次が実装されたら、また共に廃狩りしましょう。
#他の狩場でも是非!火竜とか!
【2009/03/22 07:36】 URL | 修羅 #nBjW2e1s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 修羅式, All rights reserved.

