ロオサーバーで火力を求めて日々奮闘中。


ティラノタイムアタックに挑戦しました。

・外部補助なし
・ドーピングなし
・守護補助あり
・正面隣接状態からスタート
簡単に言えばダメに関係することはランバー・境地・守護ヒットだけしてます。

上記条件でスピモ4と3次変身で。


3次変身のラウンドでノンクリが出てるのが残念。
もう数テイクすればまだ短縮できるかも?




こんちはー
以前にラウンド→剛と炎大地コンボでの比較してみた事があるんですけど。
その時にラウンド→剛のが早かったので是非試してみてはどうでしょう 
僕の使ってたコンボは
大地→爆→烈→大地→剛→ラウンド→大地→大地→爆→烈→・・・
って感じです。

装備とかスキルも関係するでしょうから簡単な詳細を
LV95
con13→dex30→@str
旧うえぽん・・・無し
スキLV)
大地・・・93
炎・・・55
爆・・・73
烈・・・72
剛・・・82
変身の有無・・・転向してしまってLV21しか(TAT;)

単純に炎低いだけだったらすみませぬ・・・
それにしても与ダメが凄いなぁ・・・
いつかウエポンと変身と全STRに!
【2009/02/23 12:47】 URL | イアバランス修 #-[ 編集]
TUEEEww
コンボの連打の早さに驚いたw
【2009/02/23 22:57】 URL | 元気ちゃん #rsoqUExo[ 編集]
>イアバランス修さん
確かにラウンド剛の威力はすさまじいですね。
今回の企画では考えてませんでしたw
現在剛のスキレベが中途半端というのもあって、区切りのついた頃に再挑戦してみたいと思います。
おそらく同SLVでは剛を使ったコンボのほうが殲滅早いですが、実戦においてラウンド多用を基本とするのは色々と問題があるのであまり使ってません。
それにしても剛が爆より高いのは珍しいですね。獄はあまり使ってないと予想w


>元気ちゃん
タイミングよくトントン押すより連打が身についてます><
これでも完璧とはとても言えないがコンボ繋がるんだぜ!
【2009/02/24 01:27】 URL | 修羅 #nBjW2e1s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 修羅式, All rights reserved.

