ロオサーバーで火力を求めて日々奮闘中。


なんでだろう!
ヘルシオン関係くらいしか大きい買い物してないんだけどなぁ。

まずギルメンから○億で足輪を買い・・・
F2でリングを2つ買い・・・
ギルメンからブリズを大人買いし・・・

十分使ってました><

ティアレイドリングMの性能が魅力的すぎる。
特にステ重視する必要性の低い、聖と吟の耐久力UPには至高の一品。
リングAのほうも募集したんだけどこっちは博打。
ACを捨ててステを伸ばすとEL5で大体SD14リンくらいになる・・・はず。

[古書]DEXエンチャント募集中。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 修羅式, All rights reserved.

